« 写真で単語を覚える(218) 歌う | トップページ | [再]第3課 環境問題 »

2006年7月13日 (木曜日)

小型扇風機を買う

もう夏ですね。(´Д`υ) 今日も暑かったです。

今日小型の扇風機が届きました。

ステム 18cmクリップ扇 ブルー SCF-709BL
ステム 18cmクリップ扇 ブルー SCF-709BL

 

Amazonで詳しく見る

1,700円ぐらいです。思った以上に静かな。弱と強の風量を調節できますが、そのスイッチが裏側にあるので扱いにくいです。

実は私に向かって風を当てるのではなく、今使っているディスクトップパソコンの温度を下げるために買いました。昼間パソコンを使ったときにかなり熱かったので、これはちょっとやばいかなぁとそのとき思ったのですが、今よく考えてみるとあまり意味がないのかもしれません。

いつもがんばってくれているご褒美みたいなもんでしょうか。(´▽`*)

自分のことよりパソコンが大事なんです。たまに突然固まるお茶目なパソコンなんですよ~、こいつ♪
(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ
 

お風呂上りに汗をかくので、洗面所で使うためにもう一台買おうと思ってます。


【単語】
선풍기【扇風機】

선풍기를 틀다 扇風機をかける
선풍기를 끄다 扇風機を止める

|

« 写真で単語を覚える(218) 歌う | トップページ | [再]第3課 環境問題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54475/10428539

この記事へのトラックバック一覧です: 小型扇風機を買う:

« 写真で単語を覚える(218) 歌う | トップページ | [再]第3課 環境問題 »