« 写真で単語を覚える(283) 3 | トップページ | ドリアンのにおいをガス漏れと勘違い、通報2件 広島 »

2006年9月22日 (金曜日)

toto BIG を買ってみた。

toto BIG

サッカーくじの「toto BIG(ビッグ)」を第1回ということで、一口(300円)だけ買いました。CMでもやってますよね。

ローソンのロッピーで簡単に買えます。totoカードとか要りません。明日の午前11時半までです。

今までのトトと違うのが、自分で勝ち負けを選べないということです。コンピューターが勝手に決めます。以下はコンピューターの結果です。

浦和 vs 清水 2
横浜M vs 名古屋 1
福岡 vs C大阪 0
磐田 vs 大分 2
広島 vs 大宮 1
千葉 vs 京都 1
G大阪 vs 川崎 2
鹿島 vs F東京 0
新潟 vs 甲府 1
徳島 vs 柏 2
東京V vs 山形 2
横浜C vs 草津 1
湘南 vs 札幌 1
鳥栖 vs 仙台 2
(1が左のホーム勝ち、2がホーム負け、0が引き分け)

うーん、よくわからない。サッカーの結果って本当に分からないんですよね。私は名古屋グランパスファンなので、ちょっと微妙な気持ちでいます。

3億当たったら、どうしよう・・・。

欲しい物が思いつかないなぁ。うーん、ないなぁ・・・。(´・ω・`)

一度だけ大人買いをしようかな。マイケル・ジャクソンのように?

|

« 写真で単語を覚える(283) 3 | トップページ | ドリアンのにおいをガス漏れと勘違い、通報2件 広島 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サッカーくじは買ったことがありませんが、サガン鳥栖のホーム競技場が歩いて15分位のところにあります。主人の会社がスポンサーになっていますから、シートは何席かあります。昼間に時々応援に行きます。TOTOの結果で1はずれの時は、きっとサガン鳥栖が勝つと予想していないとおもいます。(笑)今年は強いですよ。でも、J1に行くには経費がかかりすぎるらしい?
当たったら、背景をピンクにしてください。

投稿: パトリシア | 2006年9月22日 (金曜日) 午後 10時57分

パトリシアさん、こんばんは。

おおおぉぉ!歩いて15分とは近いですね。すぐに応援ができてうらやましいです。5位の鳥栖と4位の仙台の対戦なのでいい試合になりそうです。
当たったら、背景をピンクにします。

投稿: ぱっきー | 2006年9月22日 (金曜日) 午後 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54475/11997957

この記事へのトラックバック一覧です: toto BIG を買ってみた。:

« 写真で単語を覚える(283) 3 | トップページ | ドリアンのにおいをガス漏れと勘違い、通報2件 広島 »