« 第100回 今週のおさらい | トップページ | イラストで覚えるハングル(185) »

2009年8月30日 (日曜日)

つぶやき

投票行ってきました。家から近くなので楽です。

日本はどうなるのでしょう。think

借金を増やすのだけはやめてほしい。

 

8月も今日と明日で終わりです。学生は明日から学校なのかな。

今頃宿題をがんばっているのでしょうね。ちょっと手伝ってあげたい。pencil
 

実はこの夏、部屋のクーラーを一度も使いませんでした。扇風機だけで乗り越えました。去年より暑くなかったように思うんですけど、どうでしたか。sun

私の部屋は扇風機なのですが、犬がいる部屋にはクーラーつけてたので、電気代はかかってそうです。
 

8時から選挙特番か・・・。溜め込んだ映画やドラマを観ます。tv

|

« 第100回 今週のおさらい | トップページ | イラストで覚えるハングル(185) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
選挙は朝いちばんに行きました
涼しいうちにと早く行ったのですが今、テレビを
みて民主の票の多さにビツクリ
ほんとに暮らしやすくなればいいですが・・・
我が家はクーラーほとんどつけてないです
寝苦しかったことはあまりなかったみたいに
思いますがやはり変ですよね
いまもとても涼しいです

投稿: ホットク | 2009年8月30日 (日曜日) 午後 10時01分

ホットクさん、こんばんは。

民主党の圧勝ですね。ここまでとは思いませんでした。与党野党関係なく当選した議員は日本のためにがんばってほしいです。

今日も夜は涼しいです。暑かった夏が終わるのもちょっと寂しいです。

投稿: ぱっきー | 2009年8月30日 (日曜日) 午後 10時52分

ぱっきーさん&ホットクさん、今晩は。

本当、明るい日本のために、与野党の議員さんには頑張ってもらいたいですね。

ところで、各地の今年の梅雨入り、梅雨明けは、次のように確定しましたね。
 http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20090901STXKC042501092009.html

投稿: コン | 2009年9月 2日 (水曜日) 午後 06時54分

コンさん、こんばんは。

今日は梅雨のように蒸し暑かったです。梅雨明けを特定しないというのもあるんですね。rain

投稿: ぱっきー | 2009年9月 2日 (水曜日) 午後 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54475/46071278

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき:

« 第100回 今週のおさらい | トップページ | イラストで覚えるハングル(185) »