« イラストで覚えるハングル(262) | トップページ | [再]第 17課 雨が降る日は »

2010年1月29日 (金曜日)

タイマー

時間が来たら知らせてくれるタイマーがほしいと思って、こんなん買いました。

パール金属  バイブレーション タイマー (ホワイト) C-3238
パール金属  バイブレーション タイマー (ホワイト) C-3238
おすすめ平均
stars機能もデザインもシンプル。
starsデザインが良。
stars便利です
starsバイブ機能はダメ

 

振動で知らせてくれるタイマーです。普通のアラームもできます。大きさはカロリーメイトの1.5倍ぐらいです。

キッチンタイマーのようなアラームでも良かったのですが、音が大きいと嫌なのでこれにしました。

机の上に置くと、結構振動している感じがしますが、電車で寝ていて起こしてくれるほどの振動ではないです。肌に触れてないと気づかないかと。

あと作りがちょっと安っぽいです。ボタンも押しづらいですし、値段の1,000円はまぁ妥当じゃないでしょうか。

時間管理など、いろんなことに使ってみるつもりです。

|

« イラストで覚えるハングル(262) | トップページ | [再]第 17課 雨が降る日は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54475/47422501

この記事へのトラックバック一覧です: タイマー:

« イラストで覚えるハングル(262) | トップページ | [再]第 17課 雨が降る日は »