« 第35課 意志の表明や約束の表現、動作の目的の表現 | トップページ | 第26回 過去の表現 »

2011年12月19日 (月曜日)

大阪弁から韓国語の勉強

今日は橋本さんが大阪市長に就任ということだったのですが、金正日総書記が死去ということで話題がそっちに行ってしまいました。大阪市には住んでいませんが、大阪府民として本当にがんばってほしいと思います。特に地下鉄の民営化には期待してます。普段使っていますので少しでも安くなってほしいです。coldsweats01

大阪市のHPは多言語に対応してます。その多言語のページで「大阪弁マスターの道」というのがあり、韓国語バージョンもあります。→こちら

大阪弁 ⇔ 韓国語

と韓国語を勉強する者にとってはおもしろいです。

辞書もおもしろいですよ。bookこちら

|

« 第35課 意志の表明や約束の表現、動作の目的の表現 | トップページ | 第26回 過去の表現 »

韓国語の学習」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54475/53521536

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪弁から韓国語の勉強:

« 第35課 意志の表明や約束の表現、動作の目的の表現 | トップページ | 第26回 過去の表現 »