« 第1課 ようこそ!ハングル・ワールドへ | トップページ | ~として/~をもって »

2014年4月 9日 (水曜日)

チョコ&カスタードホイップ

ミスドの新商品です。ニューヨーカーがはまったそうです。

 

 

というわけで、チョコ&カスタードホイップを食べてみました。

Mrcroissantdonut

 

甘いsign03

 

おいしいですけど、甘い。アメリカ人にはちょうどいいのかもしれませんが、私には甘すぎました。食べた後喉が乾きます。ドリンク必須だと思います。japanesetea

他のドーナツも甘いのでしょうか。ダイエット中の方にはお薦めしません。coldsweats01

|

« 第1課 ようこそ!ハングル・ワールドへ | トップページ | ~として/~をもって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

昨日、CM観ました。

書道教室の帰りに買って来ようと思いました。
やっぱり、甘いんだね( ̄ー+ ̄)

昨日は韓国語教室でした
ヽ(´▽`)/(*゚▽゚)ノヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: けぃ。 | 2014年4月10日 (木曜日) 午前 09時09分

けぃ。さん、こんばんは。

チョコだと思うんですが、かなり甘かったです。味覚は人それぞれかもしれませんが。おやつに1個で十分な感じです。お試しください。smile

投稿: ぱっきー | 2014年4月10日 (木曜日) 午後 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第1課 ようこそ!ハングル・ワールドへ | トップページ | ~として/~をもって »