2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 第12課 まず自己紹介から・完結編 | トップページ | 韓国映画『僕の彼女を紹介します』 »

2005年8月14日 (日曜日)

キムチ焼きそば

kimuchiyaki コンビニで「キムチ焼きそば」が売ってたので、食べてみました。

微妙・・・(-ω-;) まずくもないし、うまくもない(どっちかって言うとまずい)。普通の日清UFO焼きそばがうまいから、それに別のキムチをのせて食べた方がおいしいかも。

キムチって何でも合うのだろうか?

キムチカレーはココ壱にありましたね。キムチパスタ、キムチハンバーグ、キムチソーセージ・・・

キムチ納豆ってありますよね。日本食と合うのかなぁ。キムチ味噌汁、キムチ豆腐、キムチうどん、キムチお好み焼き、キムチたこ焼き・・・

日本でキムチ専門料理店ってないのかなぁ?ビジネスとしてどう?

« 第12課 まず自己紹介から・完結編 | トップページ | 韓国映画『僕の彼女を紹介します』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぱっきーさん!お久しぶりですね。お元気ですか?
韓国でもなんだか、洋食・和食・中華料理などほとんどすべての料理と一緒に食べたりします。すべての料理にキムチを入れても美味しいと思う方みたいです。私も。。韓国でキムチは一生のパートナーではないか。。kkk

キムチ納豆おいしいですよ。
キムチサンドは鶴橋で食べられるそうです。
これすごい美味しいらしくてテレビでやってました。
先日買った韓国料理本にも作り方がのってたから、結構ポピュラーなのかもしれません。

みそぎいさん、こんばんは。

そうですね。基本的にはキムチは何でも合いそうです。
韓国ではいろんな種類があるのでいいですね。日本では普通のキムチしかないです。キムチは辛ければ辛いほど好きです。

akkobyonさん、こんばんは。

キムチ納豆・・・。実は納豆食べれないんです。○| ̄|_
でも納豆好きな人なら、おいしく食べれるんじゃないかなぁ。

キムチサンドを食べてみたいです。キムチ、カルビ、レタスを挟んだサンドもおいしそうです。

さすが大阪人。
納豆食べられませんか・・・
私は3年前から食べてます。
納豆を食べるために大好きなキムチを混ぜてみたら、びっくりするほど美味しかった☆
キムチサンドは、今度わたしのブログで作り方を載せる予定なのでお試しくださいませ。

akkobyonさん、こんばんは。

納豆はどうもだめですね。匂いが・・・。食わず嫌いなだけかもしれませんがw
キムチサンドを試してみます。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: キムチ焼きそば:

« 第12課 まず自己紹介から・完結編 | トップページ | 韓国映画『僕の彼女を紹介します』 »