日向夏みかんのパイ
パイの実に「日向夏みかんのパイ」があったので買ってみました。
さっぱりしたみかん味です。おいしいですよ。
それにしても宮崎県産の物が有名になりましたね。一度、宮崎産のマンゴーを食べてみたいです。
« 明日はハン検 | トップページ | 写真で単語を覚える(856) リヤカー(リアカー) »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 久しぶりに更新(2024.01.28)
- 超お久しぶりです。(2021.06.17)
- 2020年、明けましておめでとうございます。(2020.01.01)
- 2016年(2016.12.31)
- 焼き肉(2016.11.17)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
ぱっきーさん、アンニョンハセヨ。
今日はとっても紫外線の強いお天気になってます。
これ、すごく美味しそう。
宮崎産のマンゴーですが、お値段が高いんですってね。あ、高い安いはその人の経済観念によるなぁ...。
昨日の新聞に「飛行船で大阪上空を飛んだ」話が出ていました。普通の人ですよ。なんかの記念に娘さんがプレゼントしてくれたんだとか。飛行船、乗ったことあります? 乗ってみたいなぁ。
投稿: 通行人? | 2008年6月 1日 (日曜日) 午後 06時43分
通行人?さん、こんばんは。
今日は天気が良かったです。ただ明日から崩れるそうです。
宮崎産マンゴーは高いですね。何かよほどのことがない限り食べられない、昔のメロン感覚でしょうか。
飛行船は乗ったことないです。もちろん気球もないです。小さなセスナ機やヘリもないなぁ。乗ってみたいですよね。夜景とかいいなぁ。
投稿: ぱっきー | 2008年6月 1日 (日曜日) 午後 09時36分
みなさんアンニョンハセヨヨ!
マンゴですか?日本は何でも高いですね!!アメリカでは食料品には消費税はかかりません、それにマンゴは安くとても美味しかったですよ。このごろはアメリカでの生活が懐かしくおもい今一度いきたいです。妹もいとこも米国籍で住んでいますので遊びにはいけますけどね!
投稿: ゆめみるゆめこ | 2008年6月 4日 (水曜日) 午後 08時36分
ゆめみるゆめこさん、こんばんは。
日本の食品は高いですね。一度おいしいマンゴを思いっきり食べてみたいです。実はまだ食べたことがないんです。
身内がアメリカにお住まいなら、行きやすいですね。泊めてもらえそう。いいなぁ。
投稿: ぱっきー | 2008年6月 4日 (水曜日) 午後 11時36分