2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 第28話 どうして忘れることができる? | トップページ | スペインが優勝 »

2010年7月11日 (日曜日)

電子保冷保温ボックス

冷蔵庫というよりクーラーボックスに近いかな。最近自分の部屋用に買って大活躍してます。

TWINBIRD 2電源式コンパクト電子保冷保温ボックス ブルー OR-C638BL

能力はクーラーの冷房強でペットボトルやジュースをひんやり冷やす感じです。普通の冷蔵庫より性能落ちますが、それでも十分満足です。

ペルチェ素子を使っているので音も静かです。コンプレッサー式の冷蔵庫のような音はしません。

夏限定で使う予定にしてます。

« 第28話 どうして忘れることができる? | トップページ | スペインが優勝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぱっきーさん、今日は。

最近、暑くて、夜中、1時間おきぐらいに起きてしまっているので、
このクーラーボックスを抱いて寝たら、朝まで起きなさそうだけど・・・。(苦笑)

さて、サッカーW杯南アフリカ大会も、
残すは、オランダ対スペインの決勝戦を残すのみとなりましたね。
どちらが勝っても、W杯初優勝。
非常に楽しみな対戦ですね。
ちなみに、日本人審判員2人がそれぞれ第4の審判員、第5の審判員を務めることになったということで、
日本人として、誇りに思いますよねぇ。

これ良さそうですね。売れるんじゃないでしょうか。
3位決定戦も良かったですね。決勝戦はタコの言う通りになるのでしょうか(^^;)。
コンさんがおっしゃるように、日本人の審判がきっちり仕事をしてきた、と言うことですよね。素晴らしいことですね。

コンさん、こんばんは。

この冷蔵庫は背面からファンで熱を逃がしているので抱えるとちょっと熱いかな。

サッカーは深夜ですね。観たいですが、どうしようか迷います。早く寝て、朝早くに起きれたら観ます。

通行人?さん、こんばんは。

値段も8,000円ぐらいだったと思います。自分としてはいい買い物をしたと思います。

タコの予言が当たるとおもしろいですよね。そのタコどうなっちゃうのでしょう。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 電子保冷保温ボックス:

« 第28話 どうして忘れることができる? | トップページ | スペインが優勝 »