2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 第36課 条件・仮定を表す表現、目的を表す表現 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

2015年12月31日 (木曜日)

2015年大晦日

今年一年ありがとうございました。

2015年はどんな年でしたか。

私は一歩前進した、やりきった感のある年となりました。いろいろありまして、がんばれたかなと。

しかし韓国語の勉強はほとんどできずに終わりました。なかなか続けるのは難しいですね。

2016年はホームページをリニューアルしたいのと、韓国語を勉強するためのアプリを作ろうと思ってます。来年の目標です。

そして大阪でオフ会をやりたいです。会ってみたいという人いますでしょうか。一人でもいたらやります。ぜひ韓国語の話と韓国ドラマや映画の話を思う存分やりたいです。

そんなわけでまた来年もよろしくお願いします。

よいお年を。

« 第36課 条件・仮定を表す表現、目的を表す表現 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぱっきーさん、皆さん、今年もいろいろとありがとうございました。

私は、後半からは、全然、登場できませんでした。
というのも、K-POPも全然聴いていなかったし、『テレビでハングル講座』自体も観られない回が多かったからです。

来年こそは、ハングル熱を取り戻したいと思っています。
その際は、またよろしくお願いします。

それでは、よいお年を♪

コンさん、お久しぶりです。

すみません。お時間あるときでいいので、できればメールをください。メルアドはプロフィールに書いてあります。よろしくお願いします。

よいお年を。

ぱっきーさん、今日は。

実は、昨年は、スウェーデンの男性DJ、アヴィーチーさんの音楽をよく聴いていました。 http://www.universal-music.co.jp/avicii/

ところで、次は、メールのやり取りの件についてです。
長年、ぱっきーさんのブログにお邪魔していて、決してぱっきーさんのことを疑っているわけではないんですが、私は、直に会って、信用できる人としかしないので、申し訳ありませんが、ご理解ください。

コンさん、こんばんは。

アヴィーチーさん、知りませんでした。YouTubeで検索して聴いてみます。ありがとうございます。

無理なお願いをしてしまい、すみませんでした。どうされているのか気になってしまって。。。また気軽にコメントしてくださいね。

ぱっきーさん、今晩は。

逆に気を遣わせてしまったようで、すみませんでした。m(_)m

あ! 二重投稿の後の方を削除したんですね。
最初を失敗したもんで…。
重ね重ね、すみません。m(_)m

ところで、アヴィーチーさんの公式YouTubeチャンネルは、下記になります。
 http://www.youtube.com/user/AviciiOfficialVEVO

ちなみに、40に近付くにつれて、どんどん懐メロを聴く機会が多くなっている、今日この頃です
ぱっきーさんは、どうですか?

コンさん、こんばんは。

アヴィーチーの曲いいですねー。お気に入りに入れました。

懐かしい曲聴いちゃいます。ドラマの主題歌だったり、アニソンが多いかなぁ。なぜかスチュワーデス物語を思い出してしまった。
https://youtu.be/OF-6bcQCPOA
あとほんといろいろありすぎて選ぶのに困ります。

この記事へのコメントは終了しました。

« 第36課 条件・仮定を表す表現、目的を表す表現 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »